yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】ABZÛ

2時間でクリアできる海中冒険ゲーム。

美しい海中の様子とBGMが織りなす中、簡単なギミックと薄味のストーリーを体験できる。

 

PSフリープレイで入手したこともあり、開始5分くらいでゲームを止めて削除しようとも思ったけど、「深海の様子とか見れないかなー」「クジラのスケールでかいなー」とか何となく止められず続けているうちに、最後までプレイしていた。

 

もしこのゲームをプレイするなら、途中で止めることは勧めない。

短いし、最後に味わえる爽快感は非常に大きいものだった。

 

なお、このエントリーはブログ初投稿となる。

感情的に強い体験でもなく、技術的な内容でも無いエントリーを初投稿に選んだのは、今後の投稿ハードルを下げること・ウォームアップを狙ってのものだ。