yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】アイデンティティー

mixiより転載 (記載日:2012年05月08日)

一言で言うと「驚いた」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あらすじも読まず、
他者もレビュー評価もほとんど見ず、

ホラー映画かな?
じゃあ無料だしプログラム書きながら流し見するか
(-ω-)

そんな気分で再生したら・・・

冒頭のシーンでメメントと同じ、ワンカットの逆再生による展開に引き込まれ、
作業の手が鈍くなり・・・

オーソドックスな演出ながら謎めいたホラーシーンに目を引かれ、
作業の手は完全に止まり・・・

犯人はあいつか?こいつか?っと考えさせられていたら、
突然展開が変わり、どうなんの(゚д゚)どうなんの!

ぐいぐい引き込まれる作品でした。

途中で「アイデンティティマラドーナ」でググったんですけど、
きっと同じ事する人は他にもいるだろうな
( ´∀`)ハハハハ