yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム)

mixiより転載 (記載日:2012年11月13日)

この映画を見たのは二回目です。

一度目はネットカフェで見ましたが、その時は冒頭20分ほどで退屈さに耐えられなくなってしまい、そっと再生終了ボタンを押しました。

二度目はHuluでなんとなく再生したため見ました。

ジャンルがサスペンス系だと思っていたんですけど、
ギャグ映画でした。

竹内力のシーンは大声出して笑っちゃいました。

全体的に薄っぺらい感じの映画でしたが、
堀北真希だけがとても良かった。

竹内力は0点!!

この映画ってどうしてこうなったんだろう・・
脚本と俳優が糞だからかな?
俳優が特に酷いと思う、叫んで何か訴えかけてるんだけど、何言ってんのか分からん。字幕が必要なほど分からん。
こんな感じ
字幕「お前は何を言ってるんだ!!」
劇中「おまぁぁあなにいってぇぇえええんんぁああああーーー!!」

そしてEDロールでまた笑わされた。
こんなんがさり気なく流れた。

教師RIKI 竹内力

ふざけんなww