yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】ロボット

mixiより転載 (記載日:2014年12月08日)

凄いことになっている(゚д゚)


なんだが、、、


なんなんだか、、


物凄いことになっている(゚д゚)!!


インド映画が別次元に旅立っていました。
邦画、ハリウッド、欧州、どれとも違うし、泥臭いような違和感もない。


なんというか、、、
感性が斜め上で手が付けられないことになっています。


インド映画にマトリックスを混ぜたような映画なんだが、混ぜるな危険の洗剤を混ぜたくらいの化学反応が起きています。


ダンスの切れ味、主演女優の美しさ、たまに漂うバター臭いようなインド映画風味、蝶野正洋にしか見えないインドのスーパースター、CMでよく見たクレイジーなアクション?、透き通って言えるほど分かりやすい映画の道筋、間を取らずにギュウギュウに詰め込まれたシーンのボリューム


もうエッセンスは膨大で、化学反応して乗算で映画の良さが高まってます。


インド映画見たことなかったし、多分これからも見ることは早々ないと思うけど、この映画を見ることができてよかった。


なんだか凄いことになっている
(゚д゚)!!!