yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】GAMER-ゲーマー

mixiより転載 (記載日:2015年02月10日)

ゴチャゴチャといろんな要素が混ざったような映画
FPS
・グロテスク
・アクション
・セクシャル
・スタンリーキューブリック

視聴後に不快に思ったが、見た事を忘れてしまえばいいので、それはいい。

1つ思った事は、EDがロック?パンク?風のやかましい音楽だったこと。
聞いた瞬間、以前にもクソ映画のEDがやかましい音楽だったことを思い出した。
ゾンビ映画は、大体EDがやかましかったはず。

この共通点には意味が見いだせるのではないだろうか?
仮説1:EDがやかましい映画は、クソ映画である
仮説2:EDがやかましい映画は、監督が勢いまかせで作っている
仮説3:EDがやかましい映画は、私にとって相性が悪いカテゴリの作品だ

EDについては、今後の映画鑑賞において少し気にかけようとおもう。

PS
映画自体はつまらなかったです。