yellowtail_radish’s blog

IT、映画、書籍、テニス

【感想】コヨーテ・アグリー

mixiより転載 (記載日:2012年04月03日)

そろそろ寝ようとしていたのに・・・
テレビのレイトロードショーで放送するから・・・(´・ω・`)

昔から面白いという話は聞いていたし、
いつかは見ようと思っていた作品ではある。

ではあるんだが・・
眠気を忘れるほど面白い映画だとは思ってなかった
(゚д゚)!?

部屋で一人で見ているのにね。。
ノリの良い楽曲と、お姉さん方のかっこいいダンスには
気づいたら手拍子打っていましたよ。

冷静に考えてみると痛い人だよね(´・ω・`)
まぁ見てるうちにノリノリになっちゃったんですよ。
そんぐらい魅力があるってことなんですよ(`・ω・´)

それにヒロインの女性が可愛いかった。
表情のコロコロ変わるし、
派手な格好してもメイクはかわいらしいままだったからかね。

あっ・・・
そういえばそういう女性は昔から好みだった。
いま気づいた。。。

(´0`)ふぁ~
(つ∀-)面白かった。オヤスミナサイ